So-net無料ブログ作成
検索選択

CR 新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~攻略法を無料提供 [CR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び]

シリーズ第4弾となる「CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び」が登場!

本機は初号機をモチーフにしたエヴァ専用枠となっており、今まで以上に作りこまれています。

演出面でも大幅に進化を遂げ、劇場版「まごころを、君に」をフィーチャーした「レイ覚醒モード」「新生モード」「レイ全回転リーチ」などが追加されています。

この他にも、ミッションモードや新しいリーチなども追加され今まで以上に楽しめる機種となっています。

TwoStep打法により三ヶ条が達成された時、真の勝利を手に入れる!

衝撃の全回転が再び打法で特定演出からの確変が確定!

簡単手順で大当り確率が劇的に変わる、パチンコ攻略法を無料提供いたします。

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~



50000発が余裕で狙える最強攻略を提供中です。

簡単手順で大当り確率が3分の2に変わる、究極の初当り攻略を無料で公開!

爆連機種から最新機種の攻略法まで、全てのパチンコファンの皆様にご満足いただけます。

「パチンコ・パチスロで本気で勝ちたい!」
「稼ぎたい!」
副業にしたい!」
「生計を立てたい!」

そんな皆様の願いを亜十夢が叶えます。

簡単に当るのには理由がある、その秘密を全部無料で公開します。


パチスロ攻略の亜十夢!初当り直撃打法が今だけ無料!





CR 新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者 確変継続打法 [CR 新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者]

CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者はエヴァンゲリオンシリーズの最新作にあたるパチンコ機です。

最後のシ者では前作で好評だった演出を受け継ぎながら、時短中のチルドレンモードなど新たな要素が取り入れられています。

また演出には2009年夏公開予定の劇場版が採用されているなど、エヴァンゲリオンファンには見逃せない内容が用意されています。

ビスティの最新台「CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者」の攻略法を発売しました。

この攻略法はボーナス時に実行することでCR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者の確変継続率をさらに高めます。

攻略法使用後は確率変動の継続率が78%以上に大幅にUPします。

手順後の確変時の継続数は平均8連チャン以上が可能。

連チャンを加速させる必勝の攻略法でCR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者を攻略

必勝の攻略法で迫り来る使徒を倒せ!!

エヴァンゲリオンシリーズファン必見。

難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。

朝一などの時間指定などはありません。

試行回数制限無し、例え失敗しても何回でも試せます。

サポートは無期限で行っております。

今なら次の二つの特典がついてきます。

1、パチプロ,ほか情報筋から手に入れたパチンコ多機種攻略法
2、必勝プロが送る驚きの立ち回り必勝法


パチンコ CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者 確変継続打法 攻略法


パチンコ CR新世紀エヴァンゲリオン・最後のシ者 確変継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

パチンコ CR花の慶次・斬 ボーナス直撃打法 [CR 花の慶次・斬]

CR花の慶次・斬は2007年に登場したCR花の慶次・雲のかなたにの後継機にあたるパチンコ機です。

CR花の慶次・斬では前作で好評だった演出を受け継ぎながら、新たなモードやキャラクターが取り入れられています。

ほかにも前作のランプアップボーナスに加え、突然大当たりが確定するジャンプアップボーナスを搭載するなど、前作の慶次ファンには見逃せない内容が用意されています。

H6-V 対応 CR花の慶次・斬 ボーナス直撃打法

この攻略法は通常時実行することでCR花の慶次・斬のボーナス確率を大幅に上昇させます。

手順完了後は120回転数以内に大当たりが来る内部確率が70%以上に飛躍的に上がります。

攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の必勝の攻略法で爆連までの道のりもすぐに!!

前作からの花の慶次ファン必見。

ホール対策が入る前に是非ご使用ください。

こちらはHPのみ完全限定数量30でのご提供になります。

難しいタイミングや実践上不可能な手順などは一切ありません。

朝一などの時間指定などはありません。

試行回数制限無し、例え失敗しても何回でも試せます。

サポートは無期限で行っております。


パチンコ CR花の慶次・斬 ボーナス直撃打法 攻略法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。