So-net無料ブログ作成

ぱちんこキン肉マン [CR ぱちんこキン肉マン]

PCG解析研究所では、今流行の進化系パチンコ「ぱちんこキン肉マン」の解析を終了しました。

モット-は、楽しいパチンコライフを支援する事にあります。

そして、パチンコを心から楽しむためには、収支がそれなりにプラスでなければ、本当に気持ちよく楽しめたという気にならないのではないでしょうか?

そのために専門の解析スタッフを揃え、特に制御系プログラマーが日々最新機種のROMを解析しております。

その解析データーの結果より、プログラムの弱点を突き止め、勝つために必要な打法を日々開発しております。

レポートは、大当たりのまでのメカニズムを、内部システムや理論を通して詳しく説明しているため、 15ページ程の文章構成と成っております。


今回の「ぱちんこキン肉マン」も、9打法での販売となります。

セット販売も8商品ですので、全部で17商品となります。

◎各商品の説明

・通常時基本解析データ
・時短時・確率変動時解析データ
・朝一の技術介入(モーニング打法 失敗率は1%)
・仕事帰りの技術介入(サラリーマン打法)
・1/130で打てる技術介入(一撃系)
・テリーマンスパム(簡易系CLASS操作打法)
・ブロッケンスパム(大当たりまで高CLASS滞在)
・ハイエナ超人(京楽の99系打法。ハイエナする時に有効)
・PCG牛丼スペシャル(サポート系打法。スルー、スタートの作業が無いのでかなり効果的。)

解析研究所の内容は、初心者の方でも判りやすく丁寧に解説しております。

もしそれでも判らない時は、回数無制限にてご質問をお受けしております。


ぱちんこキン肉マン(Aセット)


ぱちんこキン肉マン【Aセット】【パチンコ解析のPCG解析研究所】
タグ:PCG解析研究
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。